仕事の始め方

顧客オンボーディングによるワークフロー・あらゆるステップでお客様へのケア

当社はアジャイル忍者のチームです。すべての課題に適合する唯一のプロセスは存在しません。確実な解決策はありません。組織はさまざまです。人はそれぞれ違います。ビジネス上の課題も異なります。そして、それが当社の仕事の進め方を形作っていることです。

1.要望送信

要望送信
要望送信

様々なチャンネルで問い合わせください。

  • ライブチャット:+84 98 531 0203によりSkype やWhatsAppで、すぐにご連絡ください。
  • メールでのお問い合わせ:[email protected]まで直接お問い合わせください。
  • お問い合わせフォーム:迅速な対応のために当Webサイトのお問い合わせフォームにご記入ください。
  • ホットライン:迅速なサポートが必要の場合、「+84 98 531 0203」のホットラインまで直接お電話ください。

得られること

  • 送信されたすべての情報を確認するメールまたはテキストメッセージ
  • 優れたポートフォリオと実例のリンク
  • 必要な場合は、オンラインミーティングによる迅速なサポート

2.要件定義

要件定義
要件定義

お客様のご要望をお伺いした後、当社の専門家が全体的なプランニングとプロジェクトの見積もりを行います。

  • お客様のご苦悩と目標を掘り下げます。
  • それらに最適なソリューションをご提案します。

得られること

  • 短く、正確で、書くのに比較的手間のかからない製品キャンバス
  • 効率を最適化するための無料技術コンサルティング
  • ビジネス戦略に精通したパートナー

3.秘密保持契約の締結

秘密保持契約の締結
秘密保持契約の締結

お客様の機密情報を法的に保護することで、信頼関係を構築します。お客様の法的要件に応じて、最初のディスカッション段階を開始する前にNDAを締結することができます。

4.提案

提案
提案
  • 当社が提供するサービスを一目で理解できるようにするための概要
  • 作業範囲と技術的ソリューション
  • チームの構成と、各メンバーに期待される役割の簡単な説明
  • 見積もり、プロジェクト・スケジュール、リスク(もしあれば)、緩和戦略

得られるもの

  • 提案されたソリューションの包括的な分析と内訳
  • プロジェクトの範囲、スケジュール、成果物の明確な理解
  • 詳細な価格と見積もり
  • 目的や要件との整合性を確保するための、さらなる話し合いやカスタマイズの機会

5.プロジェクトの着手

プロジェクトの着手
プロジェクトの着手

相互の義務と権利を法的に確定します。ヘルプデスクやマネージドITサービスなどの継続的なサービスについては、提供するサービスの範囲とその効率を評価するための指標を定義したサービスレベル合意書(SLA)も締結します。

  • チームに会い、製品についてのビジョンを説明します。
  • 対応すべきタスクの一覧を確認し、優先順位をつけます。
  • 完了・準備完了の定義、プロジェクトの範囲、技術、アーキテクチャ、リスク分析、MVPを定義します。

得られるもの

  • 成果物に関する詳細なスケジュール
  • 使用できる実用的な製品のインクリメント
  • 完成度の高いソフトウェア
Related Posts

To Quang Duy(トー・クアン・ズイ)氏はベトナムの大手ソフトウェア開発会社であるNewwave SolutionsのCEOです。彼は卓越したテクノロジーコンサルタントとして認められています。LinkedInやTwitterで彼とつながりましょう。

ベストなITソリューションをお探しですか

お問い合わせ
ベストなITソリューションをお探しですか?

Newwave Solutions Japan株式会社

Newwave Solutionsは、12年以上の経験と300人以上のIT専門家を擁するベトナムの大手ソフトウェア開発企業トップ10社の1社です。
- 税コード:0105627951
- 営業時間:9:00~18:00(月~金) (GMT+09:00)

icon-map Newwave Solutions
ベトナム本社
1F, 4F, 10F, Mitec Building, Duong Dinh Nghe Street, Cau Giay District, Hanoi, Vietnam
View Map
icon-map Newwave Solutions
東京支社
〒113-0034 東京都文京区湯島 1丁目11-8
View Map
Up To Top